※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お仕事

保育士さんが朝のゴミ拾いをしてくれて感謝しています。不安な時も、素敵な保育士さんや保育園がたくさんあることに安心しています。

保育士さんいつもありがとう。

職場の隣が保育園。
朝8時に園庭のゴミ拾いしてる保育士さん!

子どもたちが怪我しないようにの配慮ですよね。

業務の一環なんだろうけど、そんなところまでやってくれているんだなぁって思うと感謝しかない。

自分の子ども預けてる保育園じゃないけれど、
しっかりやってくれている保育園てたくさんありますよね!!

不適切保育がニュースでとりあげられて不安になるときもたくさんあるけれど、
素敵な保育園、保育士さんはたくさんいる!!

いつもありがとうございます!!!!

#保育園#保育士#感謝

コメント

マロッシュ

わかります!
息子のところも登園すると草むしりなどしてくださってて、イベントの前なども遅くまで準備していて、先生ー😭ありがとうございます😭😭って思います!

りんご

ほんとですね😭😭

私も前にお昼頃すぎに呼び出しあって行った時、園児はみんなお昼寝中の時間帯でしたが先生方が園内の隅々まで掃除して消毒までしていて、、、園児が寝てる時くらい一息ついて欲しいと思いましたが、寝てる間にしかできないんですって先生言ってて、ほんと感謝しかないです🥺