※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が様々な行動にイライラし、自分自身も辛い気持ちになっている。どうしたらいいかわからない。今日は子供に対して冷たくなってしまった。どうすればいいか迷っている。

寝るのに時間かかるしあちこち掻いてるしご飯は進んで食べないし着替えも自分でやらないしイライラが止まらない。今日は怒鳴ってしまった。震えてママごめんなさいって言ってた。きっと私が怖いから謝っているだけ。でも優しく注意しても謝らないし反省もしない。
じゃあどうすればいいの?もうわかりません。
今日はじめて我が子が本気でどうでもいい、可愛くないと思ってしまいました。
もう嫌、どうにかなってしまえ

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや期ですかね‥?大変ですよね🥹私は自分的にもうだめだなと思ったらもう好きなようにさせてました😅よく地団駄踏んで泣いてましたが眺めてたり家事やってたり‥時間経つと自分で落ち着いて着替えたりぎゅーしてにきてましたよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけに時間がかかるのは元々で1時間はかかります。ご飯もいつも食べたがらないで、お菓子ばかりほしがります。着替えなどはやる気が皆無。
    イヤイヤ期というかもう個性、いや個性の範疇を超えてハンデを抱えた子だと思っています。
    早く発達検査を受けて必要な支援を受けたいです。。。

• 5月15日