※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

初めての遠足でお弁当を持って行くことになり、お弁当の内容について悩んでいます。お弁当と別におにぎりを持たせるかどうか迷っています。

年少さんのお弁当について

明日、初めての遠足に行ってお弁当を食べてきます!
練習で何度か夜ごはんに作ったのですが。
お弁当(360mlにおかず)、おにぎり2個、お味噌、ヨーグルトをペロリです😅食べ過ぎですよね?😅
でも足りないのも可哀想だし…

明日はお弁当と別におにぎり持たせるか迷います💦

コメント

ゆきまま

お腹が減るよりは、残ってもいいくらいでいいのでは??
うちも水曜日、お弁当の日です!!弁当箱におかずとおにぎり持たせる予定です!!

🐰🤍🎵

うちの園だったら、お弁当箱ひとつに収めると言うのがルールになってます💦
そこ大丈夫そうですか?💦
娘も家だとめちゃくちゃ食べるんですけど、お弁当だと360ミリに収めたので十分足りると言ってます🤔
楽しい雰囲気もあるし気も紛れるのかもしれません😊❤️