※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

8ヶ月の娘が後追い激しく、ママ以外に泣きます。人見知りも強く、パパにも嫌がられています。ママっ子になり、疲れるけど可愛いです。

生後8ヶ月の娘がいます。
後追い激しくてママじゃないとギャン泣き
チャイルドシートも鏡つけてお話しててもママの姿見えたら抱っこしろって泣きわめく、姿見えなくても泣かれるから買い物にも行けず😶💧
人見知りもすごいです💦
落ち着く時が来るのか不安です😥
パパも最近娘に嫌がられてて可哀想🥺
今までパパばっかりだったのに笑笑
最近はほんとママっ子になりました😶💧
可愛いけど疲れます💦

コメント

きりんさん

下の子が9ヶ月から約1ヶ月後追い激しくて鬼大変でした😰
やっと今はパパでも平気ですが機嫌悪かったりするとママ、ママです😂
保育園にも行ってないので人見知りが今もすごくて知らない人と目が合っただけで泣きます😂

  • ママり

    ママり

    大変ですよね💦
    パパOKになって欲しいです😶💧

    • 5月15日
  • きりんさん

    きりんさん


    人見知りはなかなか直らないけど後追いは終わる日は来るのでもう少しの辛抱ですよ💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の頃はうちもそんな感じでした。疲れますよね😢
でも10ヶ月くらいかな…そのくらいにはパパでも大丈夫になってきました!もちろん多少の後追いはまだありますが💦

  • ママり

    ママり

    初めは可愛い~~~ってなってたんですがこれがずっと続くとなると自分の時間も取れないので大変ですよね💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

8〜10ヶ月くらいまでそうでした😂
上の子も下の子もです🥺

歩けるようになったくらいから人見知りもなくなってきましたよ

パパが美容院から帰ってきて、髪少し切っただけなのに、毎回ギャン泣きだったのを思い出しました笑

  • ママり

    ママり

    そうなんですね😭
    いつか人見知りが落ち着くと願って頑張ります!!
    パパさん、髪の毛切って泣かれるなんて可哀想ですね笑笑

    • 5月16日