※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
お出かけ

友達の結婚式に子供連れて行くか悩んでいます。上の子だけ連れて行くか、下の子も連れて行くか迷っています。

『友達の結婚式について』子供連れてきて全然いいよ☺️って言われたら、連れて行きますか?? ちなみに共通の友達が仕事で来れないらしく、ぼっちになるのは確定です🥲笑 子どもいたら気が紛れるのですが、、、。
また4歳・3歳連れて行くのは難しいですよね〜、、上の子かだけ連れて行くか?そしたら 下の子がぐずるかな〜とか色々考えてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼっちなら上の子だけ連れていきます🤣👌🏻

  • !

    上の子だけ連れて行きたいのですが、、、色々悩んでしまいます😭 共通の友達ゼロだから 辛いです〜 笑

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

見てくれる人がいるなら、絶対おいて行きます😭✨「連れてきていいよ!」も社交辞令なのか、本心なのか分かんないので😭💦1人で参列したことありますが、案外大丈夫です😭🤝💕

  • !

    社交辞令パターン、、考えていませんでした😅 仕事が保育関係なこと、他も連れてくる人いるとのことだったので、、 数時間だから我慢すべきか、、悩みます😭

    • 5月15日
はじめてのままり

1人で連れていくのは大変なので置いていきます🤣

  • !

    1人だけ連れて行くなら、大変じゃないので悩んでます🥲

    • 5月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね!すごいです🤣✨

    ちなみにですが…つい先日結婚式に参列した時、友人がいないゲストが同じテーブルでしたが、新婦からその旨を聞いていた(話しかけてあげて〜と言われていた)ので積極的に話をしてみたら、案外知らない人だらけのテーブルでしたが盛り上がって楽しく過ごせたので、知り合いがいなくてもお祝いの席なので意外と楽しめるかもしれないですよ🥰

    • 5月15日