※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あなたがしてくれなくてもでセックスレス夫婦が注目されてますね。岩ち…

あなたがしてくれなくても
でセックスレス夫婦が注目されてますね。

岩ちゃんがとってもかっこよくて
私も毎週木曜日を楽しみにしてます😊❤️

なんですが
私自身産後ホルモンの影響か旦那に対しての性欲がわかないです。
性欲自体はあるけど、旦那が家にいる時だらしないので
オフの時、したいと思えません。
あとは子供達が寝たあとが唯一の自分の時間で
それもの中で邪魔される可能性もあるので
その時間を大切にしたいです💦
携帯をいじったりする時もあれば
内職をしたりする時もあります。
これが1番の理由です。


セックスレスについて
応えられない側が悪いと思われることが多いと思うんですが
命懸けで産んで、命懸けで毎日子供達を守って
妊娠する前と比べて体も中身も全てが変わってしまい
それでこちらが悪いって言われると少しイラッとします。。

コメント

あや

わかります😭
一人目出産後から私側のレスで断ることを何回も責められてたので😭
子供が寝たらやっと出来る自分時間を旦那とするために使いたくなくて…
育児をしてくれる訳でもないのにしたい時ばっかり誘われても…って思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は何も変わってないから
    こちらの気持ちもわからないですよね。。
    私も辛かったです。🥲
    申し訳ない気持ちもあるけど
    それなら育児に積極的になったり
    匂い気にするとかちょっとして欲しいなって思ったりもします。。

    • 5月15日
はじめてのままり

レス関係なく不倫やん!みたいな話じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話的にはそうですが
    日本人はセックスレスになる人が多いらしいです。
    セックスレスになるのは拒否してる側が悪い!
    みたいな感じの記事を目にしたので💦
    セックスレス がテーマのドラマだと思いますよ。

    • 5月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    セックス=愛情という目でみるからおかしくなりますよね

    • 5月15日
はじめてのママリ

自分の時間も大事ですが夫婦の時間も大事じゃないですか?💦

応えないがわというか、全く応えないのは良くないかなと思います🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の時間が無いわけではないです。
    喧嘩しないですし普通に少しじゃれあったり話はします。

    夫婦の時間=セックス
    だったら話は別ですが。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    夫婦の時間=セックスです!

    sexも大事だと思いますよ〜

    全くしないのはなしですね!

    セックスの価値観が合わない場合、どちらが悪いとかではなく、お互いに思いやりかなと思います😊
    全くしないのは全く相手に寄り添ってないと思ってしまいます😭

    • 5月15日
eq

そこはお互い思いやりや寄り添いで理解すべき所なのではないでしょうか☺️

どちらも偏った気持ちを押し通すべきではないと思います😉

みなち

そもそも作中のような小梨のセックスレスと子持ちのセックスレスは全然事情が違うと思いますがね…男の人からしたら一緒なのかな?😂