コメント
No.7
丁度、市内に住む友達とその話を昨日していましたが、小学校就学前の子がいる事が条件なので小学校に上がれば2人目半額は有効では無いみたいです💦
き
グッドアンサーのあとにすみません!
大阪市のホームページですが
所得割によって違いがあります!
-
とも
本当ですね😳
早速調べてみます❗️
ご親切にありがとうございます😊- 5月17日
No.7
丁度、市内に住む友達とその話を昨日していましたが、小学校就学前の子がいる事が条件なので小学校に上がれば2人目半額は有効では無いみたいです💦
き
グッドアンサーのあとにすみません!
大阪市のホームページですが
所得割によって違いがあります!
とも
本当ですね😳
早速調べてみます❗️
ご親切にありがとうございます😊
「保育園」に関する質問
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
扶養内パート主婦には休みはないのでしょうか? 生後11ヶ月の子供がおり、最近週3のパートを始めました。 仕事は楽しく、育児にも特に不満はありません 旦那は朝は私と同じ時間に出て、遅く帰ってきます。 保育園の送り…
おはようございます☔️ 保育園の先生に質問です!! 水族館とかテーマパークに遊びに行った時に 息子が「先生にも買う!」って言って、小さなキーホルダーとかを買おうとします💦 買うのはまた、今度にしようか!ってな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とも
ありがとうございます😊
やはりそうなんですね😭
0〜2歳も無償の地域が羨ましいです💦
No.7
です😭もう少し子供の無償化の幅広がって欲しいですよね💦