※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が高収入なら浮気は普通?自分に不自由がなければ目を瞑る?

旦那が年収一千万以上稼いだら
浮気の一つや二つ、普通でしょうか?
役職者だと会社の経費を使ったりもできますし。

自分自身不自由がなければ
目を瞑りますか?

コメント

鴨

目を瞑ります
ATMと割り切りますね

092159

普通じゃないです。
1000万以上程度じゃ不自由ありますし。
生理的に無理なので一緒に暮らせないし、目を瞑りません。

ママリ

私なら目をつむりません。
むしろ、養育費、慰謝料たっぷりもらって離婚ですかね🤔

最低でも年収1500万以降だと考えるかもしれませんが、1000万だと、別れて慰謝料と養育費たんまりもらいながら、自分で稼いで子供育てた方がストレスないかなと思います💦

ママリ

1000万はかなり安いです。
年収5億稼いで全て嫁にやるなら目を瞑ります。

まみむめも

1000万だと安すぎて目を瞑れません😂
4000万辺りから目をうっすら瞑れますが、相手に貢いだら🔪
遊ぶだけならいいんですけどね!

はじめてのママリ🔰

年収一千万で子供何人、専業主婦でお小遣い無制限なのかとか条件にもよりますね💦
子供3人で一千万なら贅沢な生活はできないですし💦
3千万で私のお小遣いが一千万なら目を瞑ります😂

ママリ

普通かと聞かれると普通ではないと思います😓

そういう人が目立つだけで多くの人は堅実か、もしくはそういうことに興味がない人ばかりかと…。
(キャバクラや風俗は別で)

ちなみに2年前まで日系大手で総合職社員としてバリバリ働いていましたが、役職の高い人ほど、トラブった時の代償が大きいので身の回りには気をつけているように思います。

50-60代の役員さんたちの事情は分かりませんが、30-40代のマネジャークラスは少なくともそういう印象です。

海外赴任しだすと急に緩むというのはよく聞く話です(笑)

そして質問者さんの立場になって考えると、優先順位によるかなと思いました。

自由にさせてもらい、生活に困らないほどのお金を出してくれるならいいやと割り切るのも1つの選択肢としてあると思います。

ただし、不倫されている以上、気持ち、時間だけでなく、多少なりお金もそちらの女性の方に流れていると考えるのが自然かなと思います。

不倫相手の方に子どもが出来てしまったりすると、今の質問者さんの環境を維持できなくなる可能性もあるので、不倫を受けいれるにしても、子供は作るな!くらい釘を刺しておいた方がいいかもです。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

1000万程度だったら目は瞑りません。

一つや二つというか、1つ目から握り潰します😂

自由に使えるお金があっても、私の場合許せないし精神的負担の方がしんどいので絶対に瞑らないです👀

はじめてのままり

つぶりません。そこを許すと子供作ったりエスカレートしますから

はじめてのママリ🔰

一千万程度で何調子乗ってんだ恥ずかしいやつだなって思います。
目を瞑りません。
だって自分の家庭運営するのに過不足ない年収かって言われたらそうじゃないですもん。

3000万くらいあれば目瞑ります。

はじめてのママリ🔰

結婚していて子供がいる以上、いくら稼いでいようが許しません😊
自分の子供を、尊敬し合えない両親のもとに育った子にしたくないからです。経済的な余裕よりも人間的に豊かな環境を与えたいです。