※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

旅行の後や旅行中に子どもが発熱することってありますか?風邪など以外で…

旅行の後や旅行中に子どもが発熱することってありますか??風邪など以外で、ただただ発熱のみで翌日には平熱に戻る、みたいな!

13.14日に県外に旅行行っていたのですが、(東北の田舎です)車で2時間くらいの距離で、13日は動物園で2時間ほど上の子は歩き、下の子はベビーカーでまわりました。
ビジネスホテルに一泊したのですがその日の夜からどちらも少し熱っぽく、14日は上の子37℃後半、下の子38℃前後の熱が上がりました💦

ですが昨夜家に戻り、今朝はどちらも平熱なんです。。
動物園で天気も良かったので日差しを浴びたり特に下の子は慣れない長時間のお散歩で疲れて熱出ることとかあるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年箱根旅行いった時に長男が熱出して困りました😂😂
一晩寝て、次の日の朝も微熱ありましたがその日中に下がり元気もあったので観光続行しました!笑

• キティ

キティ

遅くなりましたがありがとうございます!
    旅行中の熱は焦りますよね😂
    うちも本人たち元気そうだったので翌日すぐには帰らなかったです😂

• 5月17日