※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

家に知らない人が訪ねてきて、親戚だと言うけど名前も教えず怒って帰った。誰なのか謎。

何だったんだ?

インターホンなったから出てみたらいきなり「久しぶり~元気してる??」って言われて知らない人だったから「どちら様ですか?」って聞き直したら、「あんたの親戚やん!!」「私の旧姓○○」って私に言われても私がこの家に嫁に来て5年!この家は男兄弟しか居ないよ…

思わず家に居た義父を呼ぼうと「お義父さーん親戚の人って言ってる人居てる」って玄関から叫んだら「そんな事言うなんて思ってなかった…もういい😠」って怒って帰って行きはった💦

家入った後お義父さんが外に見に行ってくれたけどやっぱりあんな人知らんぞ!!
○○って名字なんか何処にでもあるから表札みて鳴らしただけやろ!って…

きっとそうだと思うけど怒鳴られ損やん!!

親戚って言うなら名前くらい名乗れよ!!お義父さん呼んでも怒って帰る事無いやん!

いったいあのおばさんは誰?
なんやったんや? 謎やわ!!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

え!なにそれめっちゃ怖い😨😨😨
それ玄関開けてたら何かされてたんじゃない…😱?!
無事でよかった😭

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    松茸ちゃんいったいどこへお嫁に行くんだ?(とりあえず突っ込んでみた🤣笑)


    ほんと怖かったわ!
    普段なら居留守使うんだけど今日はお義父さん居てたから出たら全然知らないおばさんでいきなりあんたの親戚やん!!って言われて困惑よ🤣笑

    うちの親戚ならこの家の名字じゃないしいったい何だったんだ??

    私は無事よ!!🤣
    ありがとう💕

    • 5月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆぅちゃん、お久ね😉✨

てか何それ!めっちゃ怖いし腹立つなぁ💢
私もどちら様ですか!?ってなるし、頭ごなしにキレられたら「だからアンタなんか知らんわい!!」ってなるわ~😮‍💨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お久~🤣

    妊娠後期入ってる~🤣
    体調大丈夫??


    ほんとあんた誰?ってキレそうやった🤣笑

    お向かいさんがこの家と漢字1文字違いやから間違えてない?って聞いたけど間違えるわけ無い!!とか1人でキレてはったし😠

    次また来たらキレてるかも🤣笑

    • 5月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    頭がかなり下にあるから予定日早まるかも!?前駆みたいな鈍痛が夜にあったりするし苦しいわ足の付根は痛いわ腰は痛いわ足つるわでトラブルだらけ😂

    下手にキレても怖いしなぁ😫

    てか勝手にキレてアホでしかないよな🤣←コラ

    • 5月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    予定日より早くなるかもなんだね!!

    うちの子2人とも予定日より早く産まれてきた!って言っても2人とも37週やったから正産期やったんやけどな!!

    お腹大きくなってくるとそういうトラブルあるよな💦💦

    ガサオは前駆めちゃくちゃ長い期間あったからしんどかった思いでしかない🤣笑

    ほんと下手にキレたら刺されるかもやし、怖いよな🤣

    ほんま、勝手にキレててあほやで🤣←コラコラ

    • 5月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    言われてないけどそんな気がしてるんよ😫💦

    37週過ぎたら、いつ産まれてもおかしくはないですってパンフレットのページにも書かれてたからドキドキする💓

    寝返り打つ度にピキッてなるし目が覚める😱💨

    結構早くからあった感じ??

    同性やから大丈夫とかないもんな😨

    勘違いかも〜とか詫びれんドアホやって😂←コラコラコラ

    • 5月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ガサオは30週過ぎた頃から前駆があったよ🤣

    結局は破水して37w5dで産まれた🤣笑

    ほんとワケわからんおばさんの事は忘れるわ!!🤣笑

    • 5月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私のもそうなんかなぁ😱💦

    破水がわかれば良いんやけど😂

    それが1番やな😇☝️

    • 5月15日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    破水分かるよ!!

    高位破水初めてやったけどわかった🤣

    ずっと尿漏れが続いてたら破水だと思っていいよ😄

    階段1段上る度にチョロ、チョロって出てくる。

    おかしいな~ってなったら間違っててもいいから病院にTELしたらいいよ👌

    • 5月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おりものは元々多いし増えてるしでわかりにくくてさ😫

    でも違うかなぁって確認しながら過ごしてるわ💨

    悩まず迷わず連絡してねって言われても基準がわからんくて💦でも相談だけでもいいし気持ちが違うもんね✨
    ありがとう💗

    • 5月15日
可愛いおっさん。

いや…あんた…誰?🤣

忘れよ🥺🤟

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんまあんた誰?

    って感じやったわ!!🤣

    忘れるわ!🤣

    • 5月15日
めろポリズム·*°♪”

ゆぅさんお疲れさまー😂😂

変わった人がおるもんやね🤣🤣
帰ってくれて良かった(笑)
しばらく戸締まり気をつけてね🥹💦

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    メロさんお疲れ様🤣🙋


    ほんとよね!
    戸締まり気をつける🤣

    ありがとう✨

    • 5月15日