※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

生理2日目で、夫が飲み会。子ども2人のお風呂が億劫。1日お風呂パスしてもいいか迷っているが、保育園に通う上の子は入れた方がいいかな。

生理2日目で、旦那は夜飲み会でいません、、、
お腹も痛いし血も多いし、子ども2人をお風呂に入れるのが嫌で嫌で😫🩸
1日くらいお風呂パスしてもいいかな〜と思っているけど
さすがに可哀想ですよね〜😂💦
上の子保育園に行ってるしさすがに入れた方がいいですよね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行ってるなら入れた方が良いですね。
明日も保育園でしょうし。

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうですよね〜、がんばります🥲

    • 5月15日
ちゃそ

頑張って上の子だけシャワーでサッと洗ってあげます🥺

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    シャワーだけでも浴びた方がいいですよね🥹がんばります✊

    • 5月15日
ママリ

辛いですね💦
保育園行ってるなら頑張っていれます🥲

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    上の子だけシャワーしました🚿下の子はごめんだけど、タオルで拭くだけ、、、🤣

    • 5月15日