※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nunaのベビーカーがキャビア色で悩んでいます。最近、色付きの日よけがトレンドか気になります。全て黒色の方がいたら救われる。

nunaのベビーカーでキャビア(日差しも座席も黒色)のものを購入したのですが今更になって色で悩んでます😖

街中見ると日差しが色があるものを持っている方をよく目にするのですが最近のトレンドでしょうか😖
生まれてくる子にも申し訳ないなぁって思ってしまって💦

私と同様の日差し、座席が全てオールブラックの方がいたら少しは救われるのですがよろしくお願いします🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

cybexのベビーカーでオールブラックのものを使っています!私が絶対オールブラックが良くて、それにしましたがカッコいいし、自分の服にも合うし、気に入ってるので良かったと思ってます🥰私は使う人が使っててテンション上がるものがいいと思っていたので、子供に申し訳ないとか思わなくていいと思います🫶🏻(nunaのベビーカーじゃなくてすみません😭)