※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
富生♡
妊娠・出産

19w5dの初マタで腰痛があります。腹帯か骨盤ベルトがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを使っていますか?

19w5dの初マタです。お腹もだいぶおおきくなり腰痛がはじまってしまいました。皆さん腰痛対策してますか?

腹帯を買った方がいいのかな?買われた方はどんなのをかったかおすすめればurlなど貼っていただけたら嬉しいです!

腹帯じゃなくて骨盤ベルトがよいのかなぁ〜〜なにがなんだかさっぱりわからずです(^_^;)

よろしくお願いいたします♡

コメント

Rmama❤︎

骨盤ベルト買いました( ◠‿◠ )
腹帯はいまきつくて結局腹巻で過ごしてます😅😅

• 富生♡

富生♡

ありがとうございます。骨盤ベルトってどんなのを買いましたか?いつごろからつけていますか?

• 1月28日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

腰痛というか尾骨辺りが痛くて(;゜0゜)25週くらいから時々つけています😅😅

• 1月28日
  • 富生♡

富生♡

25週くらいからですね!じゃあ腹巻メインで、骨盤ベルトはときどきなんですね!

• 1月28日
ママちゃん

三人目妊娠中ですが一人目のときからとこちゃんベルトしてます❗私も最近腰痛がひどくなってきたので、し始めました😊

• 富生♡

富生♡

最近しはじめたんですね!週数近いですね。わたしもつけてみますありがとうございます

• 1月28日