※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この前の健診でNSTをした所、単に寝てただけですが動くのに1時間半〜2時…

この前の健診でNSTをした所、単に寝てただけですが動くのに1時間半〜2時間程かかりました。
エコーでも異常がなく1週間後に健診になりましたが、次の健診でもまた動かなかったら促進剤で出すかもと言われたのですが、異常なしで単に寝てただけでも強制的に出されるんでしょうか?
大きさは次の健診で3キロ行くかなって位で頭も数週相当で私自身も小柄ではないです。

コメント

ママリ🔰

異常なしなら病院の方針ではないですか?
私ももともとは自然分娩希望でしたが39週の検診で予定日超えそうなのでって入院日(予定日前日)決められて半強制的に計画分娩にさせられました。日程がわかった方が都合がよかったので受け入れましたが😊

促進剤には同意書が必要なので、もちろん断ることもできます。