※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がくっつきたい時にセックスを求めてくるのがめんどくさい。このまま続けると飽きられるか心配。

下ネタです🙇‍♂️

私はヤりたいわけではなくたまにくっつきたい時に寝ている旦那の布団に行くのですが
そうすると99%ヤろうとしてきます🫨

めんどくさいのでそれとなく交わすのですが
こういうこと続けてるといつかうんざりされるのでしょうか🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃ分かります😓❤️
私もやりたくないけどくっつきたいと思うんですが、やろうとしてくるので今日はそうゆう日じゃない!くっつく日なの!と言ってます😂笑

yu

わかります!!!!
なんなら普通に起きててハグする時もこっちは癒されたいだけなのにすぐ興奮してきてめんどくさいです🤣

でもレスになったり女として見られなくなるのはいやなので適度に受け入れてます笑

いちご🍓

わかります!!
私もチューとハグは好きなのでよくするんですが、そしたら誘われた!!と言われベッドに連れていかれそうになるので違う違う!ただのスキンシップだよ!と言うのですが、チュー=SEXだから!と意味のわからないことを言われます笑😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊

人からそういう話聞くとなんかラブラブで幸せな気持ちになれました笑
自分もラブラブってことにしときます笑