※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で検査したら妊娠が確認できず、流産の可能性も指摘された。生理痛のような痛みが続いているが、血は出ていない。心配している。

生理予定日から1週間後検査薬して妊娠してたので土曜日に病院に行ったのですがまだ何も映らないくらい小さいか、子宮外妊娠か、もう流産してるかも、と言われました。
流産ってことはちょっとでも血が出てきますよね?、
だから流産ではない気がしますが、生理痛のような痛みが1週間くらい続いています、このような症状の方いましたか?
生理くる前に生理痛くるタイプなので尚更心配です、、

コメント

🫶🏻

必ず流産は出血があるって訳でもないみたいです😢

はじめてのママリ🔰

5wくらいですかね?
私は今回5w4dくらいに初診に行きましたが、
すーっごい小さい胎嚢でしたよ😅
これかな?くらいに小さかったです。
5wはじめくらいなら、まだ見えないことはありえるかな?と思います。

いつ排卵したのか確実でないなら特に…(^^)

冬

胎嚢が見えなければその3つの可能性を必ず言われます☺️
流産しているから言われているのではなく、今見えない原因を挙げているだけなのでまだそこまで気にしなくて大丈夫ですよ☺️