※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

塩尻市在住の方ですか?2/14のおさがり会に参加予定。混雑するとのお知らせで不安。10時整理券配布だけど何時に行くのが良い?3ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で参加しても大丈夫か心配。

長野県の塩尻市に住んでいるかた教えてください‼︎
ウイングロードで2/14にやるおさがり会に行こうと思っています。お知らせには混雑するとかいてあるのですが、どのぐらい人がくるのか初めての参加なので見当がつきません(^-^;
10時整理券配布となっていますが何時ぐらいに行くのが良いでしょうか?
あと、3ヶ月の息子を抱っこ紐で抱っこしたままの参加でも大丈夫でしょうか?人が多くてぎゅーぎゅー押し合うなどあるようでしたら心配なので様子も教えてください‼︎

コメント

さらい

以前に行きました!すごかったですよ。
100人以上いましたよ。

さらい

追加

なかにはいるときは人数で仕切っていれるので、ギューギューではないです。

  • りんご

    りんご

    100人以上⁉︎そんなにくるんですね(o_o)‼︎
    ちょっと予想外でした
    早めに行った方がよさそうですね
    人数仕切ってるとの事で安心しました
    ありがとうございました(^-^)

    • 1月28日