※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
サプリ・健康

目の下にできたイボの原因や対処法について相談中。レーザー治療を心配している。つわりが落ち着いたら皮膚科へ行く予定。分かる方、アドバイスお願いします。画像は分かりにくい。

急に目の下にイボ?みたいなのができて
痛くも痒くもないんですが、なんなんでしょう…。
母にきっとレーザーで取らないとだよと言われて
ビビってます😂💦
今つわりが酷いためマシになり次第皮膚科行ってみますが、なにか分かる方いたら教えてください。

画像分かりにくいです😵😵

コメント

はじめてのママリ

画像見てもどこにイボがあるのかわかりませんが、まつげの隙間にイボが出来て、皮膚科で窒素で焼いてもらって取ったことがあります💦
老人性のイボで老化現象と言われました😅
同じものかわかりませんが良くなるといいですね!
お大事に😊

• 🫧🐬

🫧🐬

写真だと分かりにくいですね😂見たら結構蚊に刺されたん?と聞かれます😂😂大事な病気じゃないことを祈ってます💦ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月15日
初めてママリ

粉瘤だったら皮膚科で除去できると思います☺️

• 🫧🐬

🫧🐬

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    粉瘤の写真を見る限りちょっと私のできてるイボと違う気がするんですが、病院行かないと分からないですよね💦
    体調回復次第行ってみます☺️

• 5月15日