※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で苦しいですか?同じ状況の妊婦さんいますか?ウォーキングやストレッチしていますか?体力がなくて家事が大変です。

もうすぐで臨月です^.ˬ.^
同じくらいの妊婦さんいますか?
寝ても起きても「苦しい」が口ぐせになってます😂みなさんも同じでしょうか?ちなみにウォーキングやストレッチしてますか?体力がないのでしなきゃとは思ってますが少し動くだけで苦しくて最低限の家事しか出来てないです🙄

コメント

ママ

私も、後少しで臨月です☺️
苦しいですよね…
寝ても起きても苦しいです💦

運動、全くしてません笑笑
産休に入ってからトド🦭です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産休に入ってからトド🦭ですwほんと今までよく頑張って働いたなぁと思います。その反動もありますよね^.ˬ.^💕
    同士がいて嬉しいです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡コメントありがとうございました🙏💕

• 5月15日
🥝🍩

転げてても苦しいです😂
運動もしてなく上の子と少し遊びに出たり、お出かけついでのウォーキングみたいな感じで
ほぼ動いてません🥺

息切れ凄いですけど、そろそろ動かないとですよね〜😩!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますw転げてても苦しいですよね😂何しても息切れしてます😇
    私も息子(5)と公園に行ってちょろっと歩いては休憩、歩いては休憩するくらいで全く体力ついてません૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა同じママさんがいて安心しました😂💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

明後日で33wですが、まだ仰向けで寝られるし食べられるし妊娠前と同じくらい動けるしで、いつ臨月の苦しさが襲ってくるのだろうと震えてます😂

いつ頃から動くのしんどくなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!33wのときはもう仰向け重くて夜中目が覚めてました💦そしてその頃はもうしんどかったです😭たぶん、私は36歳なので体力もなくただのBBAだからかもしれません😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ほんと個人差すごいんですねぇ妊娠出産って…

まぁお腹出る出ないは体質もあるって言いますしね😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

苦しいししんどいし1番は恥骨痛いって言ってます💦

子供達と夫がいる時に歩いたり家掃除したりバンバン動いてます❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は部屋掃除したり子供を公園に連れていくときに歩いたりと動いてはいますが、絶対カロリー消費できてません‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    苦しいし、しんどいですよね😭恥骨痛いの大丈夫ですか??赤ちゃんが降りてきてるんですかね👶💕

• 5月15日
あーるママ

明日から臨月です👶✨口癖で重い重い言ってます😂(笑)

産休に入り、ウォーキングを2キロを目安にちょっとした買い物など遠回りしながら歩いてます✨それ以外はゴロゴロしています😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から臨月おめでとうございます🥰💕口ぐせになっちゃいますよね^.ˬ.^💕おまけにまだ重くなるんですもんね…😂💕
    ウォーキング2キロ偉いです!すごい!!確実に体力ついてますよね🥹私も見習わなくては😭

• 5月15日