※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

娘を幼稚園に送って行ったら👧🏻「○○ちゃんおはよー!」👦🏻「一緒に遊ぼー!…

娘を幼稚園に送って行ったら
👧🏻「○○ちゃんおはよー!」
👦🏻「一緒に遊ぼー!」

と、3-4人お友達が集まってきて「ママ、また後でね〜😆」と保育室に入っていった!

新しい環境が苦手だけど4月から転園して(転勤のため)、自閉スペクトラム+軽度知的障害があって、友達との関わりがあまり得意じゃない娘だけど、仲良しのお友達がいるようで良かった☺️❤️

さて、息子と支援センター行ってこよう🏃‍♂️
雨だから公園で発散させられないし!!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ゆいやまさん、おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
娘ちゃん、お友達と楽しそうにしてるようで良かったですね🤗
安心しますよね🥰

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    アニーさんこんにちは🤗
    先週あたりから話の中にお友達の名前が出てきて幼稚園でも仲良いお友達できたのかな〜?☺️と思っていましたが、実際楽しそうにしているのを見れたので安心しました😘

    • 5月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

急な引越しに新しい環境でおばちゃんも心配してたけど、お友達沢山出来たみたいで安心したわー🥹✨(誰)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや…誰やねん🤣!
    我慢したいけど…
    あなたのコメントツッコミたくて
    ウズウズウズベキスタンで
    我慢できナイジェリア…🥺✨

    • 5月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    近所のおばちゃんならぬママリのおばちゃんです☝️🥹

    • 5月15日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ツォ❤️コメントありがとう☺️
    てかさ…親戚のおばちゃんか😂

    先週あたりからお友達の名前が話の中に出てくるようになってさ☺️
    実際楽しそうにしているのを目で見て安心したよ☺️☝️

    • 5月15日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ゆいやまおっはー😚💗
そういうの見るとほんま安心するよな🥺✨
新しい環境も楽しんでるみたいでよかったな😚🫶🫶🫶
おっさんはさっき帰ってきた🤣
気をつけていってらっさーい👋🩷

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ぼ神おっはー☺️👐
    環境変わって心配だったけど大人が思う以上に子どもって柔軟性あるんだな〜って思った☺️☝️

    さっき帰ってきた???
    幼稚園に送ってから買い物かどこか行ってたの?☺️
    うちも息子とお昼前に支援センターから帰ってきたよ😙

    • 5月15日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    散歩とか用事行ってたよー😚
    うちもだいたい午前中支援センターとか行く🥺

    • 5月15日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    上の子が幼稚園行って下の子と過ごすこの時間が平和じゃない?🤣🤣🤣

    • 5月15日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    平和…そのものですね🥺☝️🤣🤣🤣

    • 5月15日
ゆいたろう🌸

ゆいやまさんおはようございます😆
娘ちゃんお友達と楽しく幼稚園で
過ごせてるみたいで良かったですね❤

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいさんコメントありがとうございます😊
    新しい環境が苦手なので心配でしたがお友達と手を繋いで楽しそうに保育室に入っていって安心しました☺️

    • 5月15日