※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園と保育園の入れ替えについて、働く方の時間帯について相談です。

お子さんを幼稚園に通わせながらお仕事してる方、どんな仕事で何時から何時までしてますか?
3歳と来月で2歳の子がいて、来年から2人を保育園に入れて働きに出たいなと思ってるんですが上の子は来年年少で空きの問題もあって入れるか分からず…
入れなかったら幼稚園かなと思っているのですが、何時から何時まで働けるのかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9〜15時、預かり保育利用しています。
9〜17時の日は休憩があるので休憩時間に幼稚園にお迎えに行き、職場に連れて行っています。
職場の理解があるので子どもが幼稚園でも両立できています!

deleted user

延長保育が18時まである幼稚園に通わせてます。

私は9時〜15時または16時まで働いてます!
倉庫勤務です!

満月

9時半〜14時半で
病院の調理補助で働いてます。
お迎えには間に合う時間です😊