※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診前の外出について、1ヶ月経過しているが待った方がいいか悩んでいます。旦那の休みが最後で外出したいと思っています。上の子の時は3週間で検診だったので、少しの外出なら大丈夫かもしれません。

1ヶ月は経過したが、1ヶ月検診の前の外出ってやっぱり良くないでしょうか😭??

1ヶ月検診が、今回1ヶ月半の時にあるのでやっぱりそこまで待った方がいいのかなと💦

旦那の休みが最後なので少しだけ外に行きたいと思ってしまいました😭


上の子の時は3週間くらいの時に1ヶ月検診だったので、尚更ちょっとならいいかな、、、とも思ってしまいます😭

コメント

♫

近場でしたら全然お出かけしてました☺️❤️

イリス

私なら行っちゃいますね〜。なんなら1ヶ月前にも出てたし…。

これは自己責任になるので、安易におすすめはできないかもですが。
体調悪いとかそういうのなければいいかと。

結優

幼稚園の送迎、行ってました。
なるべく他の人に触られないように…って言われたけど無理でした😂

上の子が幼稚園行ってる時点で、何もらってきてもおかしくないので、もういいやって😂

支援センターデビューも1ヶ月健診終わったその日にデビューしました。