※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

子供用の靴下は、西松屋、しまむら、バースデイで25㎝までの上の子用を買いたいです。安いお店を教えてください。

西松屋、しまむら、バースデイ、子供用の靴下はどこが一番安いですかね🤔?買うのは25㎝くらいまでの、上の子用です!

立地的にこっちが安い〜と行ったり来たりしにくいのでわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

かおりんご

そんなに大きいサイズだと
しまむらにしかないんじゃないか?

• ychanz.m😈❤️‍🔥

朝早くに回答ありがとうございます😊
    地域にもよるのかな?西松屋でもバースデイでも下の子の買い物ついでに買えたことがあったのでこちらでは売ってはいるのですが、肝心の値段を覚えておらず質問してみました🙇‍♀️

• 5月15日
あじさい💠

西松屋→しまむら→バースデイの順の値段かなと思います🤔はっきりと覚えていないので違ったら済みません💦
でも西松屋は学校用みたいな紺白ばっかりだったと思うので、私ならしまむらに行きます✨

• ychanz.m😈❤️‍🔥

久々にしまむら見てみたいなあと思ってたので行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日