※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那に目覚ましをかけて起こす必要がある理由はなんですか?私はまだ寝れるのに、自分で起きて仕事に行けばいいのに。母の日を待っていたのに、月曜日にはべビとの時間を早く過ごしたいです。

なんで旦那の為に目覚ましかけて起きなきゃならないんですか!
次のミルクまで私はまだ寝れるのに!
自分で起きて勝手に仕事行けよ!
母の日期待した私がばかでした!
やっと月曜日!早くべびと2人の時間にしてくれよ!

コメント

ゆか

お疲れ様です✨
お弁当作るんですか?
私は朝ごはんのおにぎりだけ作ってますが目覚ましかけずに起きられたら…作ります😂
起きられなかったらコンビニです😂いまだに…。
うちは幼稚園があるのでだいたい起きられますが間に合わないこともあります😅

母の日は旦那の母ではないのであまり期待してなかったです!
旦那さんがやってくれる人もいますけどね!
今年から娘に「今日はママ大好き❤」って言う日だよ❣️って言ってます😂