※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日会社のメンバーと夕方6時過ぎくらいな、ご飯食べ&飲みに行っ…

旦那が今日会社のメンバーと
夕方6時過ぎくらいな、ご飯食べ&飲みに行って
なかなか飲みもいかないので日は跨ぐ前に帰ってきてね!と言ってました。
日は跨ぐまでには帰ってきましたが、

21時ごろ
上の子供は、パパ〜と泣いてベランダでわんわんなく
下の子は8度の高熱

その状況を旦那にはラインしました

するとすぐ帰ってくるねとのライン


なのに1時間以上その後音信不通

キャバクラ行ってました〜と
同僚と0時ごろ帰ってきました。


日を跨がないと約束したもんね〜🎵と
偉そうに


子供が熱あるっつーのによくキャバクラ
いけんな

かなり腹立ちます

同僚いたのでニコニコしてましたが
明日普通に、旦那と接せれる自信ありません。


やはり普段あまり行かないのだから、
許すべきでしょうか?


普通の日でしたらいいけど
上の子もパパと大泣き下の子は高熱ぎゃーぎゃー
寝たのも2人も11時過ぎ

それでおいて、夫はキャバクラ?


喧嘩しそうです
心狭いですか?

コメント

ママ

ぜーんぜん心狭くないです。
普段行かないから?そんなこと関係ない!こっちだって普段飲みもいかないし、子供熱でホストなんて何があっても行かない!
同僚の前でニコニコできた自分を褒めてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が熱で普通心配ですよね。ホストとか考えられません。
    子供は39度で苦しんでるっていうのに
    キャバクラでのみ
    考えられない。

    • 5月15日
@

全然心狭くないと思います!
男がそういう行動してもたまにだからとか約束は守ってるとか言われますけど
母親が同じことしたら子供が熱出てるのに…とかキャバクラの逆だとしたら母親がホストなんて言ったら最低とか言われるんですよね〜‎( ¨̯ )
私だったら黙っていられません笑