※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中の経験が懐かしくて、また出産したい気持ちになることがあるです。

ママリ見てると、妊娠かぁ.....いいなぁ......ってなる😢
悪阻はとてつもなく酷かったからそれだけは嫌だけど、胎動とか、行く度に成長してるのが分かる検診とか.....
出産ももう一回経験したいなぁ.....

妊娠中はずっとワクワクしかなかったから、またいつかと思いたくなる....😂

コメント

ちー

今は、シンママの私も……
時々、もう一回、出産を経験したいな。もう一回、赤ちゃんから育てたいな、という気持ちになります。。。
あのシンドすぎるつわり期間がないなら、あとはお金があるなら、もう一回育ててみたいです😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私もシングルです😂
    なので、妊娠も出産も無縁で...
    無縁だから余計いいなぁってなるんですかね...笑
    いつかそんな機会があっても、血は繋がってないから嫌かなとか考えちゃってなかなか踏み出せそうもないし...😅

• 5月15日
ままりん

私ももう一度経験したいです🥺
妊娠中ワクワクしますよね
女の子かな?男の子かな?
どんな顔かな?って🥹

私も別居中で離婚にしようと考えているので妊娠はもう出来ないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢
    女の子って分かってからの、ヘアアレンジどうしようとか考えるのすごく楽しかったです....😂

それはそれは💦 別居中とか気が滅入りますよね。きっとお子さんとの楽しい生活が待ってると思うので、頑張ってくださいね😭

• 5月15日
  • ままりん

ままりん

ヘアアレンジとか服とかたくさん楽しみありますよね🥺💞

ありがとうございます🥹
    気が滅入ることもたくさんですが、10年後くらいに再婚してもう一人産みたいなぁとか呑気なことも考えてます🤣笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです☺️女の子の服ってほんと可愛いですよね🎀

同じくです✋笑
    娘が私の贅肉見て、赤ちゃん??☺️と言ってくるので、いつかはほんとの赤ちゃんを...と笑😂

• 5月15日