※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の狭い部屋で子供と暮らしていてストレスが溜まっています。戸建てに引っ越すとストレスが減るでしょうか?

今狭い賃貸に3歳1歳の子供と4人で暮らしてます。
キッチン5.5畳リビング5.5畳寝室5.5畳しかないので
収納スペースもないし物が溢れかえってて
もう狭い汚いだけでほんと苛々苛々します。
子供も活発で動き回ってるけど狭すぎて…笑
片付けたくても片付ける場所もないし
片付けてもすぐ散らかるし狭いしもうこの部屋じゃ
何もやる気おきません!笑
戸建てに引っ越したらストレス減りますかね?笑

コメント

2人姉妹

うちは6畳ずつでしたが
かなりストレスでした😥
戸建てに引っ越したらストレス減りました🥺💓

くんくん🐶

そっくりな間取りに住んでます🥺転勤族で社宅から出られないので我慢してますが戸建て憧れます😭✨
部屋が広くなって収納増えるだけでストレス格段に減るはずです!!あと一部屋でいいから欲しいな〜ってずっと思ってます💦😩