※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

30代半ばですでに単語が出てこなくなってます😂好きな事でさえ忘れて、と…

30代半ばですでに単語が出てこなくなってます😂
好きな事でさえ忘れて、というか瞬間的にド忘れして思い出せません。
昨日食べたものも何したかも、ちゃんと出かけた時でさえすぐに思い出せなくてしばらく考え込んだり、好きなお菓子の名前もすぐに思い出せなかったり。
映画の主人公や主演の人の名前でさえ有名どころなのに思い出せなかったり。キアヌリーブスとかトムクルーズとかアンハサウェイとか😂
なんかごちゃごちゃになりますし。
好きなことさえ単語が出てこないです。
これはヤバいですか?
記憶力を上げる方法はありますか?

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ           

はじめてのママリさん

ちょっとやばいと思う     

はじめてのママリさん

かなりやばいと思う