※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、原因がわからない。ドライブやお風呂、おしゃぶりでも泣く。スリングで寝かしつけたが、今日は寝ない。ミルクは十分か、痛みがあるのか心配。抱っこも疲れた。

今日は何しても泣き止みません。何ででしょうか😭理由もないかもしれないですけど話だけでも聞いてもらいたい…
いつもは泣き止むドライブもお風呂もおしゃぶりもダメで、さっきまで1時間ほどスリング入れてゆらゆらしていつもなら寝るのに今日は目は瞑ってはいたけど寝ない😦ミルク足りてない?でももう1ヶ月半で1回140ml。きっと十分ですよね。おむつも変えたし…。どこか痛いのかな😢
ずっと歩きながら抱っこも疲れてしまった😢

コメント

ゆい(27)

魔の3週目ですかね〜
そういう時期もありますよ😂
親は辛いですけど…昼間寝れる時に一緒に寝てくださいね

• みふ

みふ

こうやって成長していくんですよね😢
    寝るのは明日で、もう今日は子供と夜更かし!って思うことにします🥹

• 5月14日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

まだまだ生まれて1ヶ月ですし昼夜関係ないですもんね😨大変な時期ですがいつか終わりますし!今日はもう諦めて明日寝れる時に寝よーくらいの気持ちで😊無理なさらずに☺️

• 5月14日
  • みふ

みふ

はい😭ありがとうございます😭😭

• 5月14日
R

何しても泣き止まないの辛いですよね〜😢
私も泣きながらおっぱいあげてました😅
うちの子はおっぱい咥えさせると泣き止んでくれてました🥺

• みふ

みふ

ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那が夜勤でいなくて1人の夜はとくに心細く一緒に泣いてしまいそうです🥹

• 5月14日
黒うさ若干うさ耳

私の母がベランダとか少し違う空気を吸わせたり違う場所に行かせると落ち着くよて言ってました。。参考になりますかね、、

• みふ

みふ

ちょっと外出てみます!!ありがとうございます😭✨

• 5月14日