※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の日、旦那から何か貰いましたか?うちはケーキでした🍰

母の日、旦那から何か貰いましたか??
うちはケーキでした🍰

コメント

ままり

俺の母親じゃないから!と貰えませんでした😇
ご飯食べに誘って支払いお願いしました!

(ت)♪︎

カーネーションとちょっといいトンカツ屋さんでお昼食べました😂

グリーンカレー

いつもなーんにももらえません(:_;)実の母と旦那さんのお母さんにはお花とお菓子を渡したら喜んでくれました✨旦那さんからはもらえないので、いつか子供が大きくなったらもらえるのかなと期待してます(^_^;)

🐰

何もないです!
旦那の母じゃないので貰えなくてもなんとも思いません😊

Saa

うちもケーキでした😗
子供がまだ小さいので
代わりにくれているみたいです🥲

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は母の日って気付いてないです笑笑
お祝いめんどくさいので誕生日以外は基本何にも求めてません。

はじめてのママリ🔰

生後20日、母になってはじめての母の日でしたが何もありませんでした!
旦那から何かもらいたかったわけじゃないですが、子どもを介して一言かけてくれたりするかなーと思っていたら、母の日だというこた自体忘れていたそうです!
先日私の誕生日もあったのですが朝から晩まで子どもと2人きりで過ごしたばかりで、母の日もこれだとなんか少しだけ悲しいです😔

こてつ

なんもなかったです〜🙄

私は実母と義母のプレゼント手配しましたけども!!なんて😂🙌

はじめてのママリ🔰

あんたの母ではないから
って言ってたんですけど
ケーキ買ってきてました

私はいいからお義母さんにいつもありがとうってLINEしなって言いました🤣

ゲンガー

うちも何もないです😭😭
私はサプライズとか何でもない日にプレゼントとか好きなんですが旦那は一切なく🥲
子達には諸々買って来ますが😓物じゃないけど何かあれば嬉しいのに…って感じの😵💦
本当にここで何かしらしてくれる旦那さんすごいです😆🌟🌟憧れます😊♥️
本当に上の方が言うようにスマートにそうゆう行動出来る旦那さんカッコイイですよね😍😍