赤ピク推し♡
3歳9ヶ月ですが、書けません。
なんか塗りつぶしてます。
保育園に飾ってあった鯉のぼりの絵、だいたいみんなそんなんでした😂
早い子はアンパンマンとか書けますよね。
ママリ
うちの3歳長男も書けません…(笑)
丸いくつか書いて「目ー!口もあるよー!!」って言ってるけど全然何か分からない😳
お絵かきもあまり好きじゃないみたいです。
ママ
大丈夫です笑
4歳半の息子も絵が苦手なので
顔下手くそです😂😂
全部丸で赤ちゃんの絵かな?って感じです🤣🤣
赤ピク推し♡
3歳9ヶ月ですが、書けません。
なんか塗りつぶしてます。
保育園に飾ってあった鯉のぼりの絵、だいたいみんなそんなんでした😂
早い子はアンパンマンとか書けますよね。
ママリ
うちの3歳長男も書けません…(笑)
丸いくつか書いて「目ー!口もあるよー!!」って言ってるけど全然何か分からない😳
お絵かきもあまり好きじゃないみたいです。
ママ
大丈夫です笑
4歳半の息子も絵が苦手なので
顔下手くそです😂😂
全部丸で赤ちゃんの絵かな?って感じです🤣🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント