※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

3ヶ月で14kg減らしたけど、最終的にはマイナス1kg。目標まであと4kg。1ヶ月頑張るか、キープ目指すか迷っている。ストレスもあるが、最後の30日頑張る決意。

3ヶ月で14kg減かー😂3ヶ月めは増えたり減ったりで結局マイナス1キロくらいだし、、、目標まであと約4キロ。3ヶ月やりぬくって決めてダイエット始めたけど、結局目標値まで届かずで、、後1ヶ月頑張るか、とりあえずこのへんでやめてキープ目指すか、、んー。痩せたいんだけど、ストレスが、、、いや、ここでやめたらまたデーブーに戻るよな。あと1ヶ月死ぬ気で頑張ろう。。一生のうち、後たったの30日頑張るだけだもんね。90日頑張ったんだから、もうひと踏ん張りしよ。よし。がんばる。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い!
カッコ良すぎます❤️

やっぱり運動ですか?

  • ままり

    ままり

    かっこよくないですよー😭😭
    産後肥えてしまったので、元に戻そうと必死です🥲

    運動はほぼゼロで、食事改善しました!😂

    • 5月15日