※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

卵管造影後、2回目の人工授精してきます🥹みなさんどれくらいで授かれましたか?🥹

卵管造影後、2回目の人工授精してきます🥹みなさんどれくらいで授かれましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影後は全然ダメでした〜。
結局人工授精4回で結果が出ず、さっさとステップアップした方が良いと言われ、体外受精での妊娠でした!

星

卵管造影後はまったくでした😭
人工授精9回目です

はじめてのママリ🔰

私も卵管造影後は全然だめで、
人工授精4回目で授かりました🍀

N

わたしは通水検査でしたが、ゴールデン期と言われる期間には妊娠できなくて、人工授精2回目で授かりました!
今また人工授精してますが3回リセットしてます💧

卵管通水でしたがその後のタイミング二回でも陰性、AIH三回でも陰性で顕微で一回の移植で妊娠出産出来ました!

2回目で出来ました。
できますように🥹💗

• さゆり

さゆり

それまではどのくらい妊活してましたか?🥹

• 5月15日

退会ユーザー

3回流産してました🥲
    それから、普通の婦人科から、不妊治療専門のクリニックに行って、検査してタイミングからやりました💦期間は4年です。

• 5月15日
りんりん

ゴールデン期と言われ期待しますよね🥺
私は卵管造影後、人工授精4回しましたがダメでこれから体外に進むことにしてます🥲

• さゆり

さゆり

そおなんですね🥲私も造影後4回だめなら次に進もうと思います🥺

• 5月15日