※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は母の日だったんですねー😲💦母からLINE来て知りました…💧ごめん、お…

今日は母の日だったんですねー😲💦
母からLINE来て知りました…💧ごめん、お母さん…

何かあげたいけど、あげれても3,000円くらいだなぁ。何送ろうかなぁ…

コメント

みみ

私もすっかり忘れてたのですが、今日遊んだ友人の話で「やべっ!」となり、帰りにケーキを買って帰りました💦
(母の日用のケーキではなく、カットケーキを3種類くらいです😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ケーキ素敵です🍰
    私は遠方に住んでるので、宅配で母の好きな食べ物送りました❗️

• 5月14日
me

近ければランチで奢るとかでいいと思いますよー😃⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠方なので、宅配で手配しました❗️大分遅れてしまいました🥲

• 5月14日
ママリ

LINEギフト🎁、おすすめです!
配送は後日になってしまっても、メッセージだけでも即日送れるのでよかったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトも考えたのですが、母はスマホも使い方分からないと言っているので、やり方分からなそうだなと思い😭
    自宅に直接届くような物を送りました❗️
    ずいぶん配送は先になってしまいますが、気持ちが伝わればいいかな🥲❣️

• 5月14日