※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で恐竜好きが楽しめる場所を教えてください。夏の誕生日にぴったりな場所があれば教えて欲しいです。

ぐらんぱる公園、ドイツ村に
恐竜がいるっていうのは
知ってるのですが
関東で他に恐竜好きが楽しめるところって
ありますか?🥺

その二つ、誕生日出かけるのに候補が上がってるのですが
誕生日が夏なので
外はちょっと暑そうで、、、

他にもあれば教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことなくて申し訳ないんですが、大和市のレストランダイナソーは恐竜好きな子は喜ぶと聞きました😊
後は箱根の生命の星地球博物館は恐竜の化石が展示されてるそうで、子供が大喜びで帰ってきました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなレストランがあるんですね!!!レストランならご飯も食べれて恐竜も見れて最高ですね👍そこって恐竜以外のも展示してあるって感じですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命の星の方は隕石や鉱石、動物や昆虫、植物の標本などもあるようです😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月16日
おにく

長男の誕生日に神奈川県の太古レストランに行ってきました♩
お店の中にたくさん恐竜がいて メニューも恐竜のメニューで長男大興奮でした!
お誕生日だと恐竜に乗って写真が撮れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!!絶対大喜びですよね!暑い思いして外に行くより良さそうです🥹ありがとうございます😊

• 5月15日
よこ

夏頃に去年とか恐竜ショーを色んな所で開催していた記憶があるので☺️
夏に向けて情報が出るのを待ってみてはいかがですかね🦕★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!限定のイベントとかも確かに良さそうですね😊ありがとうございます😊

• 5月15日
  • よこ

よこ

ちなみにティラノサウルスレース、なるものが全国各地で随時開催されていて
    直近だと夏頃埼玉で開催されるみたいです😂
    ちょっと恐竜感というより面白さのが勝ちますがお近くの開催時に足を運んでみたら楽しいと思います★

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー〜!そんなのあるんですか!!教えてくださり本当にありがとうございます😭😭

• 5月15日
moony mama

今月末に行ってみようと思ってるのですが、箱根の生命の星・地球博物館も恐竜見れるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!箱根に旅行がてらに行くって感じも良さそうです😊ありがとうございます🥹

• 5月15日