※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

八戸市内で子供用ジャージの半袖短パンはどこで買えますか?新井田の西松屋には売っていなくて、ラピアは高すぎ、セカストはセットがないです。しまむらにはありますか?

八戸市で子供用ジャージの半袖短パンどこに売ってますか?
今運動会の練習期間くらいしか着ないのでなるべく安いのほしいです!
新井田の西松屋にはもうなかったです😭
ラピアは高すぎて断念、、、
セカストはセットがなくて断念って感じです!
しまむらとかにありますか🤣?

コメント

☆krn☆

お久しぶりです❤️
しまむらにもあると思います!
トマトにもありますよ😊
ジャージ何気に高くてびっくりします😳

5人目妊娠おめでとうございます☺️

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    お久しぶりです❤
    しまむら安いといいな、、、😂
    あ!トマトしばらく行ってなくて存在忘れてました‪‪💦‬笑
    ありがとうございます!
    行ってみます😆

    ありがとうございます❤
    不安しかないです😭笑

    • 5月15日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    おはようございます!
    ジャージあるといいですね😊

    不安ですか…😭
    色んな意味でですかね?🫣

    お仕事まだ続けられてますか?

    • 5月15日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    おはようございます!
    安くてシンプルなのあればいいです🥹

    だめですよね😭
    ちび2人が入院中とか寝れるかとか歩き始めたばっかの三男が3階まで階段をのぼってくれるか、、、とか😭笑

    まだ続けてます!

    • 5月15日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    時期的に運動会が近いからみんな考えてること一緒ですかね?😭
    ありますように💓

    やー、大変ですね😳💦
    まだ2歳と1歳ですもんね🥺
    ママがいないとだめな時期だったりしますもんね💭

    まだ続けてましたか!😳
    出産のときはお休みもらったりする感じになりますか?

    • 5月15日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうですよね絶対😂
    いっつもバタバタしてて出遅れちゃいます笑笑

    次男がかなりのママっ子でそれも不安で😅
    実家出てから初めての出産になるので、今以上に親に頼り過ぎないようにしないととか色々考えちゃいます笑笑

    派遣なので1回辞める感じになります!
    いつでも戻れるみたいですが😊

    • 5月15日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    男の子って甘えん坊ですよね🫣
    こんなにもベタベタなの?って思いました笑

    実家出て初めての出産なんですね!
    お手伝い来てくれそうですか?🥺
    産後1ヶ月は周りに頼ってゆっくりして欲しいですがなかなかそうもいかないですよね😭
    入院中だけですよね、ゆっくりできるの😂

    1回辞めるんですね🫣
    落ち着いたら戻ってきますか?😆
    私は事情が変わって4月から行けなかったので来年ぐらいには1度そこを受けてみようかなと思っています🫡

    • 5月15日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    長男は1人遊びとか好きで結構楽だったんですが、次男はかなり甘えん坊ですね🤣
    可愛いんですがたまにうっとうしい、、、笑笑

    自分が準備に時間かかるので毎朝保育園行く時来てもらってます😂笑
    甘えすぎてます笑笑
    親は2ヶ月は寝てなさいって昔の考えで実家のときは寝たきりでしたが、今はそうもいかないしって感じです😅

    戻りたいなとは思ってますが絶対今の配属先には戻れないんだろうなと思ってます🥺
    そしたらすぐ辞めちゃいそう、、、笑
    来ないのかなぁと思ってました🥹

    • 5月15日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    男の子でも性格なんですかね?🫣
    私がお風呂に入れてお風呂上がりの着替えとか保湿を旦那がやってたんですけど全拒否なので私が全部やってます😇
    ほんと鬱陶しくなるときあります😭笑

    子供の人数も多いので朝からバタバタしますもんね💦
    産後1ヶ月は水触らないほうがいいとか寝てなさいとか言いますよね!
    でもできればそうしたほうがいいみたいです🙋‍♀️
    産後すぐ水仕事してた知り合いが手がボロボロになったって言ってました😅
    やっぱり体を労わるって大事なんだなって思いました!

    同じ配属先に戻れる保証があればいいのに😞
    その時に人が足りないところに配属されますもんね。
    上の子が通っていた保育園にしようかなと思ったんですけどコロナ関係全然緩和されないし先生達も立て続けに退職するしで怪しいので←3歳の誕生日迎えたら幼稚園に預けることにしたんです🥺
    10月入園なのでそれまでは働けなくて…

    • 5月15日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    こんにちは!
    今日会社の納涼祭的なやつに行かれました?🥺

    • 7月29日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    こんにちは!
    遅くなってごめんなさい今気づきました😱
    どんだけ遅いのよって感じですよね笑

    納涼祭行きましたよ❤
    行きました?

    • 8月28日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    こんにちは🌞
    毎日暑いですね💦
    体調は大丈夫ですか??

    行ったんですね🤗
    私も親に誘われて行ったんですけどお子さん4人連れのママさんを見かけたのであれ?もしかして?と思ってコメント残しちゃいました笑
    私達が座っているところの近くにあった小さい木の葉っぱで遊んでる小さい子がいてその後をママが追いかけてきたので4希mamaさんかと🥺
    その後ろをベビーカーを押したパパさん?とお子さん達が付いてきていたのでママ大変そうと思いながら眺めていました🤭
    って全然違う人だったらすみません🫠

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    暑すぎますよね😭
    工場内やばます笑笑
    うちは包装なのでまだいいですが😅
    ありがとうございます!

    たぶん!てか確実にうちだと思います笑笑笑
    金髪よりの茶髪で髪まとめてましたか🤔?
    それ最後の方ですか?
    3番目が帰る時小さい木の葉っぱをいきなり引きちぎり始めて追いかけてました笑笑
    ☆krn☆さんもお子さん連れて来てましたか😍?

    • 8月28日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    工場も暑いですか??😱
    夏の妊婦さんはしんどいですよね💦
    毎日お疲れ様です❤️

    そうです!そうです!!
    金髪に近い感じの色でまとめてました💓
    やっぱりそうだったんですね😆
    帰り際でした🤭
    私も子供2人連れて行ってましたよ!
    木の葉っぱの近くにいました笑
    4希mamaさんたちが帰るときに、またねーとか言ってお子さんに手を振ってました😂😂

    4希mamaさん綺麗すぎます😍
    私完全なるすっぴんでしたw

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    製造の方36度とか言ってましたよ😭
    もう誰か倒れてもおかしくないしこれだと危険すぎます‪‪💦‬

    確実ですね😆笑
    え!もしかしてメガネかけてました🤔?
    手を振ってくれたお姉さん!覚えてます🤭

    いや全然です😱
    みんなあらゆるとこ行くから眉間のシワやばかったです絶対笑笑笑
    汗だくでファンデなんてなくなってたと思います笑笑

    • 8月28日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    36度!?
    今年は異常な暑さなので熱中症に気をつけないとですね😭

    私はメガネかけてなかったです笑
    帽子かぶってました👒

    わちゃわちゃしたくなる雰囲気でしたもんね笑
    日陰もなく暑かったです🥵

    いや!これで5人のママ?って思っちゃいました🥺💓
    尊敬です🌈

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    今年ほんと異常ですよね😱

    あれ?帽子と勘違いしたかな、、、🤔
    最後にバイバイしてくれたお姉さんは覚えてるんですが😂

    もっとテント張れよって感じですよね笑笑
    時間ぴったりに行ったら結構人いたしみんな食べてたからびっくりしました😅

    うちすっぴんやばすぎるんです😭笑

    • 8月29日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    こんにちは🌞

    昨日も雨予報だったのに雨降らないし今日も30度いかない予報だったのに普通に30度ぐらいありますよね?😂

    テントもっと必要ですよね🏕️
    時間ぴったりでも人多かったんですね😳
    私は遅れて行ったのでほぼ食べる物もなくて焼きそばぐらいでした食べれたの笑

    4希mamaさん絶対すっぴんも綺麗ですって!!❤️
    話しかければ良かったです🥺

    • 8月29日