※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

義実家から1歳の誕生日のプレゼントで3万円の予算があると言われた。おすすめのグッズや食器・オモチャを教えてほしい。現在の必要なものは絵本ラックやあんぱんまんビジーカーなど。ベビーカーはレンタル中で、誕生日に買ってもらうのは親の欲しいものになってしまうか悩んでいる。

予算3万円!!

子の1歳の誕生日に、義実家から「買い物に行こう!予算3万円で欲しいもの考えといて」と言われたら何を買ってもらいますか☺️?

グッズや食器・オモチャとかもおすすめ知りたいのですが、家計から出すには高価な物も一つは交えたいなぁなんて思いつつ……1歳以降必要になるものがあまり分かりません😭💦

よくネットのおすすめグッズに挙がるような、
・絵本ラック
・あんぱんまんビジーカー
・ハイチェア
・ベビーゲート
・B-BOXマグ辺りはあります!

ベビーカー(B型)が現在レンタルで、8月で返却期限なので、それ以降に使うように買ってもらおうか……でもそれは誕生日っていうより親の欲しいものって感じがしすぎますか😂?💦

コメント

おままごとキッチン、三輪車はどうですか?
ベビーカーはこれから歩くようになったら使わないかもしれないし、、
2人目を考えてるならいいかもしれませんが😌

• 林檎

林檎

そうか、歩けるようになったらベビーカー乗らないかもしれないんですね😳!!
    出掛ける=ベビーカーなので、なんだか一生乗るような気でいました🤣💦

ベビーカーは様子見で、おままごとキッチンや三輪車検討してみます💓ありがとうございます☺️

• 5月15日
咲や

ままごとキッチンが1万円ぐらいはするので、それとままごとセットとかですかね
女の子ならマザーガーデンが可愛いですが、最近は店舗が減ったので、なかなか店舗で買うのは難しくなりましたね😂

• 林檎

林檎

1万円くらいなんですね!!✨
    なんだかいろんなデザインがありそう……買いに行くの明後日なので、色々見てみようと思います😍
    ありがとうございます☺️✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

スペース的に問題なければ、ジャングルジム,すべり台,ブランコがセットになっているやつ(名前があるのかな?)も良いかと思います😊

あとは、他の方もあげている通り、おままごとキッチンもよく遊んでいます!

• 林檎

林檎

ジャングルジムのセットのやつ!!そういえば友人宅にありました!!良いですね😍

おままごとキッチンもみなさん挙げてらっしゃるので、よく検討したいと思います💓ありがとうございます☺️

• 5月15日