※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京でおすすめのスポットを教えてください。3歳男の子向けで、東京駅から1時間圏内で可能な場所を探しています。上野動物園や埼玉鉄道博物館、スカイツリーは行ったことがあります。ありがとうございます。

6月に東京に行く予定なのですが、おすすめスポットあれば教えていただきたいです😭
施設がなんでもありすぎて逆にどこに行ったらいいかわかりません😭💦

・3歳男の子(電車、動物、水族館が大好き)
・東京駅から電車で1時間くらいの範囲なら可能
・上野動物園、埼玉鉄道博物館、スカイツリーは行ったことあります!

なんでもいいので教えてもらえるとありがたいです😭✨
よろしくお願いします!

コメント

あまみん

①図鑑ミュージアム(銀座駅)
予約制で時間も限られていますが息子さんくらいの年齢でも楽しめると思います。駅から直結です🙌ただ、暗闇や大きな音が怖い子は無理かもです😫

②アクアパーク品川(品川駅)
→イルカショーがめちゃくちゃきれいです。

③おもちゃ美術館(四谷三丁目駅)
→木製のおもちゃで遊べます。

④消防博物館(四谷三丁目)
→私はいったことないですが娘は楽しかったっていってました。

⑤葛西臨海公園
→天気がよければ1日楽しめます😌水族館もあります。何年か前にニュースになってたマグロもみられます。

動物や海の生物が好きならやはり図鑑ミュージアムがオススメです😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    こんなに丁寧に教えてもらえると思ってなかったし、②以外はネットではわからないところだったので本当に嬉しいです!!

• 5月14日
コロン

事前予約制
ポケモンカフェ(日本橋)
地下鉄博物館(葛西)
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム楽しいです(*^_^*)
デックス東京ビーチ(トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム、昭和レトロな乗り物やゲーセンのゲームで遊べる台場一丁目商店街)(最寄り台場)
花やしき(浅草)
サンシャインシティ(プラネタリウム、水族館、ナンジャタウン、ポケモンセンター、展望台新しくなったので楽しめますよ\(^o^)/(池袋)
こんな感じでいかがでしょうか!?(;・∀・)

• コロン

コロン

もし、職業体験とかもお好きなら「キッザニア」か千葉県になりますが、幕張豊砂駅からすぐの幕張イオンモールにある「カンドゥー」おすすめですよ(⌒▽⌒)
    事前予約制ですが、まねきねこの絵付け体験(日暮里)ありますよ!\(^o^)/

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😭✨
    ネットで調べてもあんまり…で💦
    キッザニアはすぐ出てきたのですが、かなりの人見知りなので厳しいかなと😭

こんなにたくさん教えていただけて、嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • コロン

コロン

見るだけになってしまいますが、中野もちょっと楽しめますよ(^ν^)
    中野駅からブロードウェイ商店街に入る前にあるロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってます(*^^*)美味しいですよ!
    ブロードウェイ入るといくつもの専門ショップがありますよ!
    昔のガチャガチャのおもちゃとか売ってますよ\(^o^)/
    地下に行くと8段重ねのソフトクリームが売ってますよ!(・∀・)あと、4階にいくと室内なのに鳥居がありますよ笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😳✨✨
    テーマパークじゃなくて、電車乗ってふらっと歩くのもいいね!と言っていたので、そうゆう情報本当にありがたいです!

私が昔のガチャガチャ大好きなので🤣
    行ってみようと思います!

• 5月14日
  • コロン

コロン

昔の初期のポケモンのピカチュウのぬいぐるみ売ってましたよ(*^^*)
    透明な袋に個包装されていて、だいたい200円とかちょっとレアだと500円とかで売られてます!(;・∀・)
    ミリタリーショップやアメコミ系ショップ、女の子系のおもちゃショップなんかもありますよ(*^^*)
    あとは、ショーケースの中に色々おもちゃ入っていて欲しい商品あれば店員さんに言えば中から出してくれますよ\(^o^)/
    お子さん、スーパー戦隊や仮面ライダーお好きなら池袋にレストランがありますよ(*^^*)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか!!
    ピカチュウ欲しいです🥺❤️❤️
    ポケモンカフェは予約厳しそうなので😭💦
    ぬいぐるみ狙いで行きます!

本当詳しくありがとうございます😊

• 5月14日
  • コロン

コロン

あっ!お母様におすすめのお土産思い出しました(;・∀・)浅草の仲見世通りにある(よろし化粧堂)こちらは、石けんやハンドクリーム、入浴剤を売っていてハンドクリームの絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)お土産に良かったらどうぞ!(*^^*)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキすぎます✨✨
    お土産までありがとうございます!!

• 5月14日
  • コロン

コロン

あっ!ポケモンカフェなら、池袋の行くといいですよ(*^^*)平日ならそこまで並ばないですし、土日ならオープンと同時くらいならいけるかと思います!
    ポットデスのミルクティーやアップルティーがおすすめです(*^_^*)
    ポットデスがすっごくコミカルに動いて面白いですよ\(^o^)/

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンカフェ、池袋なら予約なくても行けるんですね🥹✨✨
    朝イチ行こうかと思います!!

• 5月14日
moony mama

葛西はどうでしょう?

臨海公園の水族館・観覧車もありますし、地下鉄博物館がありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!

葛西良さそうです☺️✨
    臨海公園と地下鉄博物館は一日で行けるのでしょうか😣?

• 5月15日
  • moony mama

moony mama

地下鉄博物館は駅のところだったはずですし、臨海公園は駅の目の前ですから大丈夫だと思いますよ😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺️

• 5月15日