※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

母の日父の日。義父母、実父母に必ず渡しますか?😱私の夫はシングルで育…

母の日父の日。義父母、実父母に必ず渡しますか?😱私の夫はシングルで育った家庭なのですが一度も渡したことありません。理由はお花を買おうと夫に話したら、義母はお花なんか一切興味ない人だから、、と。食事を食べに行くのもいいかな?と思えば少食すぎてほとんど食べないし、、、。甘いものもほぼほぼ食べないし。前の奥さんとブランドのキーケースを渡した事あったらしいけど使ったのを見た事ない、との事でそっち系も渡すのも微妙そうだし、、、。

私みたいに一切渡してない人っています?😵

コメント

ママリ

何もしてません🤣
何も言われないし特に嫌味もないです😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

おお!!!!お仲間嬉しいです。結婚何年ですか?🥺義父母はもちろん実父母にも渡してませんか?
    1番最初の時に渡さなかった理由とかきっかけってありますか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

7年目です!
    6月に結婚したので最初の父の日はテンション高かったのでお互いの義父にプレゼント贈りましたが、それ以降は皆無です笑
    お年賀もお歳暮も無し笑
    考えることすらしませんでした笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊!!私も全く同じく母の日父の日、お歳暮、お年賀なしです!!
    最初だけ渡したんですね。それ以降は別に不仲なわけでもなく、ただ渡してないんですよね!?

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよ😊
    普通に仲良いです!
    実家と義実家の贈り合いも1年目だけやって2年目以降はお互い大変だからやめようってなりました!

• 5月15日