※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に今日母の日だけどなんかないの?って言いました。聞くのもどうかと…

ムカつくので聞いてください。

旦那に今日母の日だけどなんかないの?って言いました。聞くのもどうかと思いますが😮‍💨
そしたら「俺の母じゃないだろ」って言われました。

そうだけどさ!なんかムカつきません???
子供産ませといて母になったのに感謝すらないのかよって。

言い返す言葉あったら教えてください。
人間糞すぎて腹たちます。

コメント

姉妹ママ❤

わたしも今日同じこと言われました😌
じゃー都合よくママってよんだり
自分の事わたしにさせたりしないでね😌
って言うときました😂

ママリ

あんたの母じゃないから洗濯も飯炊もしません
とかですかね🤔

mamari

俺の母じゃないなら
洗濯物もごはんも自分でしてね

って返します😂😅

ことり

父の日になにもしなければ同じことです。
私の父じゃないからなにもしないからね!!と言ってやりましょう!
うちの旦那もそういうタイプだから期待してません。

ママリ

父の日に何もしないことですね。

ぽぴー

そうだね、パパも私のパパじゃないもんね!じゃあ相殺!と言います😂父の日もなにもなし!