※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお小遣いに口出しするか悩んでいます。友達と遊びに行くお金が心配で、お金をあげようかと思ったけど見送りました。お小遣いは自由に使うタイプ。あげるべきか悩んでいます。

旦那のお小遣いの使い道までは口出ししないほうがいいですかね??

友達とあそびにでかけるのに、小遣い残りでいきましたが(あした小遣い日)足りるの?と不安になり、お金あげようか?というか迷いましたが、普段からあればあるだけ使うタイプで、ほしいものがあれば欲しい私にいうタイプだし、何も言わずに見送りました。

あればあるだけ使うタイプの人にいわれてもないのにこちらからあげるよ!は言わないほうがいいですよね?笑
行先はゲーセンや、ビリヤードや、ボーリングや、食事😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いわないです!😂😂😂
お小遣いの範囲でならなにしてもOKです!(犯罪以外笑)

おってい

私も言わないです!!どうにか出来ないなら相談してくるだろうし、うちも渡したら渡しただけ使っちゃう人なので自分でやりくりしてもらって私はノータッチです^^