※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちで歯茎から出血しました。歯科受診が必要でしょうか?様子見は大丈夫でしょうか?

つかまり立ちに失敗して口を打ち、下の歯の歯茎から出血してしまいました。この場合歯科に行った方がいいですかね😭様子見でも大丈夫ですか?

コメント

ママ

よくありましたー💦
様子見します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日で病院もやってないので出血も落ち着いてきたし様子みてみます🥲ちなみに出血あった日はご飯とかミルクとかちゃんと食べれてましたか😭?

• 5月14日
  • ママ

ママ

染みるのか?ご飯食べなかったです😂食べれるものとミルクあげてましたー!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べなかったですか😭
    ミルク多めに用意しとこうと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
なの

血が止まったなら大丈夫ですよ!
口の中はすぐ治ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    口は治り早いとは聞きますが、乳歯がはえたばかりで心配で😂
    様子みます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

血が止まらなくて深く切れれてて縫わなきゃいけないとかじゃなければ様子みてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血は止まってる感じですがまだ痛いのか泣いてるので様子みて病院いこうと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にして下さい😌

• 5月14日