※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小さい子どもとお母さんが2人でファミレスにいて、お母さんがお酒飲んで…

小さい子どもとお母さんが2人でファミレスにいて、お母さんがお酒飲んでたらどう思いますか?😂
酔わずにちゃんとお世話できるならいいと思いますか?
非常識に思ったり心配になったりしますか?😅

コメント

のん

その人がいいならいいと思います😊
他の人に迷惑かけてないならOK、子供いて飲酒しちゃいけない決まりは無いので💡

はじめてのママリ🔰

ガバガバ飲んでたら心配になりますが、ちびちびくらいだったらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

んー、別にどうも思わないです!
あまりに酔っ払ってたら心配ですが、、

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

車じゃない時はたまにのんでました🤣笑
ある程度子供も大きくて自身が酒に弱くないなら良いと思います(小声)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

泥酔してるとかじゃないなら気にしません!

はじめてのママリ🔰

私自身も子供が赤ちゃん期は酔っ払ってしまって冷静な判断できないのが怖くて飲酒控えてました。
なのでその時期に目の当たりにしていたらうわ〜と引いてましたね。
今は子供も大きくなり大好きなお酒気にせず飲めてすごく気晴らしできてサイコーです❤️
なので、現在そんなママさんを見かけたらいい気晴らし方法してんじゃーん!と脳内で思ってしまいます😂

ぐーみ

何も思いません😂
他の人がどんな飲み物飲んでるかなんて気にしてないですし😊

ママリ

全然何も思わないですー!
さすがに泥酔してたりしたら大丈夫かな、、って思っちゃいますが😅

ねっこ😺

私が将来そうなりたいので、そういう方を見ると勇気がもらえます☺️🍺

ふ9🍵

よくやってます🤣
でもさすがにビール一杯とかですけど😌他人の目なんて気にしません🤣

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
酔わない程度にビール一杯だけ飲んできます☺️