※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
その他の疑問

ahamoの魅力を知りたい方がいます。スマホにあまり興味がなく、基本的にTELやSNS、調べものに使用。料金は6000円以下で、5000円程度に抑えたい。毎月のデータ使用量は2G未満で、外出時はあまり使用せず。機種変更を考え中。

ahamo使ってる人いますか?
魅力教えてください。

家族がやたら薦めるけど私はそこまでスマホに執着ないです。語弊があればすみません、ギガを使わない、動画見ない、ゲームしないって事です。
基本TELとラインとたまに時間があればTwitter(X)くらい。あとは調べものや乗換検索、ママリ…

基本料とかけ放題とオプションで6000円いかないくらいで、先月まで約4000円でした。
家族が引っ越して光回線が無くなったからちょっと値上がりしましたが、、
できれば5000円いかないくらいにしたいです。
今のままでも満足といえば満足です。

肝心のギガは毎月だいたい2G未満です。
Wi-Fi飛んでる家庭内で使う事が多く、外出先では子連れ移動か大変なのでずっと触る事ないです🚲

画面少し割れてるし電池の減りはまあまあ早くなってきたし機種変時かなぁって思ってます。(SE第3世代使用中)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦2人ともahamoですが1台月々3,000円ですね。
夫は100GB?のプランにしてるので4,000円ですが🤔

スマホに執着ないならなおさらahamoやLINEMOとか格安のでいいとおもいます🤔

• ☆みらい★

☆みらい★

ありがとうございます😊検討してみます

• 7月6日