※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
その他の疑問

メルカリで購入した敷き布団カバーのサイズが合わず、返品できないか相談したいです。

メルカリについてお聞きしたいです。
2週間ほど前に敷き布団カバーを購入しました。
【70×125 敷き布団カバー】と記載があり購入し受け取り評価をして完了したのですが、
先程カバーを付けようとした所サイズが合わずタグをみたら
【80×110 掛けふとんカバー】と書いてありびっくりしました..
受け取り評価した後ですし、2週間もたっているので今更返品できないですよね、、?

きちんと確認しなかったと反省です💦

コメント

deleted user

不可能ですね😂
にしてもサイズ違いすぎて😂💦

  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    出品の説明欄に「保育園で使う物に合わなかった為出品します」って書いてあってのでそりゃ合わないよ!とツッコみたくなりました😂

    今後はきちんと確認してから受け取り評価しようと思います🙇‍♀️笑

    • 5月14日