※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

腹立つー!お祭りでお面に20分くらい並んでやっとそろそろ順番が来たと思…

腹立つー!!!!
お祭りでお面に20分くらい並んでやっとそろそろ順番が来たと思ったら真横に男性とその子供が並び出して…嫌な予感したけど予想通り順番抜かされたわ💢💢
皆さん並んでましたけど…って声掛けたら、こっちが先に並んでてそちらが列乱して並び出したんじゃないですか?って。。。
違うわー!!!!!!お前らが途中から変なところ並び出しただけだろ!!!! どう見ても私の後ろにたくさん並んでいるじゃないのよ!みなさん雨の中20分くらいかけて順番待ちしていたのよ!!!横入りして5分足らずで順番まわってきて、俺らが正しい!みたいな言い方すんのやめろや!!結局先に買われたし!なんなん!腹立つわまじで!

せっかく楽しくお祭り回ろうと思ったのにスタートからそのせいで台無しだよ😩😩😩
まじでバチ当たれ(^ω^ꐦ)

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

バチ当たれクソ親父ーーー😇👊

そういう輩はどこにでもいますよね😮‍💨

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    よく子供の前で横入り出来るな!?って思いましたもん😇
    常識無いやつにあたってついていないです…😭😭

• 5月14日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

そんな親に育てられてるお子さんが可哀想ですね😇
主様ちゃんと注意されて偉いのにその父親最低すぎる😡

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

本当に子供の前で平気でそんなことをするなー!!!って思いました😩😩
    私も子供がいなかったらもっと強く言い返していたかもです😇腹立つクソ親父😤

• 5月14日
mama☺︎

そんな人間は5.6回◯ねばいいのに🔫💥

それはかなりムカつきますね‼︎
その光景を見ている子供…
きっと大人になったら親と同じ事を当たり前にする様になるだろうなぁ…😑
嫌な世の中になりますね💦

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

本当に二度と生き返るなって感じです(^ω^ꐦ)

確かに人も多くて私の前にたくさんの人が列を横切る為に通っていたのも事実ですが、列を途切れさせていた訳では無いし。それを理由に横入りしていいのは違うし、普通に周り見て後ろに人がたくさん並んでいるの分からないの?って思いましたもん😩😩(イライラして語彙力無くてすみませんw)
    それを見て育つ子は横入りが普通だと思っちゃいますよね💦
    そんなことをやる人がいるから子連れの印象が悪くなるんですよね😭😭

• 5月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

子供がいるのに情けない‼️‼️

その父親、人として最低ですね‼️‼️

そしてお子さんが可哀想っっっ꜆꜄꜆꜄꜆

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

子供にとってお手本にならなきゃいけない親が横入りするんか…って思うと悲しくなりますよね😭
    我が家の子供たちでさえちゃんと順番待ちできるのに💧
    見た目普通の父親に見えたのですが、、人は見かけによりませんね😓

• 5月14日