※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
お出かけ

キッザニア東京に初めて行く予定で、到着が9時前後になりそう。楽しめるか心配。プロフェッショナル会員になるべきか悩んでいる。家からは1時間半かかる。

キッザニア東京
5/22(月)に上の子と2人で行く予定なのですが
娘は幼稚園なので送っていくので
到着が9時前後になりそうです…
その場合、あまり楽しめませんか?
結構前から皆さん待たれてるようなので😭
初めてなので、いろいろ教えていただきたいです💦
あとはプロフェッショナル会員になったほうがお得でしょうか?

東京在住ですが、家からは一時間半くらいかかります😅

コメント

ザト

22日は振替休日の学校が多いので平日の中では一番混むと思いますが、それでも人気のお仕事を避ければ十分楽しめますよ✨✨
第二部への参加で年に一回以上行く予定があれば、プロフェッショナル会員になった方がお得です😍
会員になってからお仕事すると特別な内容になるお仕事もあります(例えばモスバーガーは会員になってから一度お仕事すると、二回目からはお肉が2枚になったり、絵の具は会員になってから5回お仕事すると限定カラーと26色の絵の具が入る専用箱がもらえたり、キッゾを払うシュート測定が二回目からは無料になったり)。
会員になるまでのお仕事履歴はカウントされないので、会員を検討しているならとりあえず入会するのがおすすめです✨

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりすみません😢⤵️⤵️
    プロフェッショナル会員になりました!
    聞きたいのですが、
    モスバーガーやパン屋さんピザやさんは予約してないと体験は混みあって受付終了したりしますか?💦💦

• 5月17日
  • ザト

ザト

早い!おめでとうございます✨✨下のお子さんは7月お誕生日ですか?
    プロフェッショナル会員は誕生日プレゼントもあるので、ぜひ楽しみにしてください😍
    モスとパンは遅めに入っても残ってることが多いですが、ピザは日によっては全員が入場する前にその日の受付がすべて終了することもあります。
    平日ならきっと9時着でもギリギリ残ってると思いますが、どうしてもピザをやりたいということであれば、事前予約した方が確実です✨
    事前予約する場合は前日までの予約が必要で、お仕事は最終回かその一つ前の回になるのと、受付は当日11時までに必要、あと当日キャンセルができず未受付や他のお仕事と被った場合は事前予約枠一回分が消化になるので、そちらだけお気をつけください💦

• 5月17日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

いろいろ教えてくださりありがとうございます🥺
    上の子と2人で今月行くのですが、今月誕生日なんです✨
    プレゼントがあるんですね💡
    お菓子づくりが一枠残ってたので、予約してみたのですが、どうでしょうか?
    モスかパン屋どちらかもできたら子供が喜びそうなのですが…💦
    ピザは人気なんですね😖
    平日なんですが月曜で混雑はしてそうですね😭
    注意事項も教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
  • ザト

ザト

お菓子(ハイチュウ)はピザよりも人気があり、一番人気です✨
    上のお子さんがプロフェッショナルに入って、しかも誕生日ならプレゼントが色々もらえますし、普段はキッゾを払うアクティビティ(ソフトクリーム、シュート測定、花屋など)も無料でできますので、ぜひ楽しんできてください✨

• 5月17日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

たくさん教えてくださり、ありがとうございます🥺
    もしまた質問あればコメントしてしまうかもしれないのですが…
    お時間あれば教えていただけると助かります🙏

• 5月17日
  • ザト

ザト

もちろん大丈夫です😌初めてだとわからないことの方が多いと思うので、いつでも聞いてください✨予習して行くと初めてでも充実度が変わりますし、やりたいお仕事を10個くらい選んでおくと当日すごく楽でと思います☺️

• 5月17日