※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度友人と子育ての息抜きも兼ねて久しぶりに大人だけでご飯に行くこと…

今度友人と子育ての息抜きも兼ねて久しぶりに大人だけでご飯に行くことになりました!お店と場所を皆で考えています。
そこで質問なのですが、皆さんは片道どれくらいまでの距離ならOKですか?因みに皆結婚を機に住まいはバラバラです。自宅保育してるのはうちの子だけで、皆保育園などに行ってるので、時間縛りがない私が時間のこと言うのも気まずいなぁと思い…😅💦当日は母が子ども見ててくれますがあまり長時間いないのも色々と私が落ちつかず🥺

コメント

🫶🏻

30分〜1時間とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね💦最短で1時間になりそうです…🥲
    それ以上かかるようならやんわり言ってみます🥺

• 5月14日
kaya

30分以内ですかね🙄

ただ、バラバラなところに住んでいると誰かの家の近く〜とかになると揉める原因にもなるのでちょうど中間地点を選ぶかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もそれくらいが良いのですが皆の住む場所的に最短で1時間になりそうです😇
    あまり時間かかるところになりそうならやんわり伝えてみます🥲

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

片道1時間ならありですかね。田舎なので移動範囲も広く、そのくらいの運転はしょっちゅうなので💦

ただ距離が長い分ご飯の時間などをその分短くはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺それ以上だと滞在時間を削るしか無いですよね💦
    時間かかりそうならちょっと伝えてみます…🥲

• 5月14日