※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

3歳児の遠足のお弁当について相談です。卵焼きは入れる予定。同年齢のお子さんのお弁当の具材や果物の持ち方について教えてください。暑さで心配しています。

来週の水曜日に保育園に通う3歳児クラス(年少)の子供の遠足があります!
初めてお弁当持参なんですが、何をいれよかなぁと悩んでます😅
子供に聞いたら、卵焼きと言われたので、卵焼きは入れようと思うのですが、同じぐらいの年齢のお子さんがいらっしゃる方どんなものお弁当に入れられてますか?
また果物ってお弁当とは別の容器にいれて持って行ったりしてますか?
最近、暑いので、腐ったりしないか心配で😥

コメント

ひなまるママ(27)

この時期だともう保冷バックに
保冷剤入れて持参しますね😭💦
上の子が弁当でこの前作ったのは
卵焼き、唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、ブロッコリー、アスパラベーコンいれました!
イチゴを持って行って別容器に
入れて行きました☺️

• rara

rara

保冷バックか保冷剤あった方がやはりよさそうですね!
    唐揚げ好きなのでいれてあげ、果物も持っていかせようと思います☺️
    教えて頂きありがとうございました😊

• 5月15日
2児のママ🌈🧸

ウィンナー
ブロッコリー
ハム、かまぼこ
食べるもの入れました🙆‍♀️

違う容器にフルーツ入れて保冷剤入れました!

• rara

rara

ブロッコリー、唐揚げ、卵焼きのお弁当にして、保冷剤もいれて果物も持っていかせようと思います😃
    教えて頂きありがとうございました😊

• 5月15日