※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
その他の疑問

無排卵月経が自然に治ることはありますか?妊娠検査薬で陽性反応が出たため、治る可能性があるか疑問に思っています。5月に病院予約です。

無排卵って自然に治ることありますか?

去年の3月に無排卵月経と病院で言われて
特に治療してなかったのですが、
(生理不順で薬飲んで生理起こしたのが2回ありますが
その後一応毎月生理が来ていたので治療してませんでした。その生理が無排卵月経と言われました。)
今回、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。


なので、自然に治ることってあるのかなと
疑問に思ったので、質問させていただきます!
※病院は予約があいてなくて5月22日になってしまったので聞けなくて(´・_・`).。oஇ

コメント

R4

自然に治ると言うか、
無排卵の時もあれば、排卵する時もあるって感じてすね🙌

私の場合はですが😂

私は基本的に無排卵、多嚢胞もありで不妊治療をずっとしてましたが、
不妊治療中の化学流産後の最初だけ自然排卵して次男を授かり産めました😊💗